医療用・ACアダプターのトキトレーディング

2017.12.05

最新まなびや

 

4月から娘が大学に進学します。
某キャンパスに久々に足を踏み入れてみると、
そこはなぜか超高級ホテル?!と見間違うほど。
学内のカフェはなんとスタバ。(あの頃は野暮ったかったのに、、)
校舎は次々と新設されたようで、吹き抜けの天井は頭上高く、
高級ソファがいくつも並び、教室には最新の大型モニターが何台も、、。
YES! 税金は教育のために!
って本当に教育のために税金投入されているのでしょうか?
森友・加計学園問題、野党もしつこいな~と思いニュースにウンザリ気味ですが、
少なくとも巨額な税金が学校建設に日本中で投入されていることは明らか。
娘に「ステキな学びやで良かったね~」なんて言えず「しっかりよう学び~や~」と。
学費の請求書を握りしめ今日も明日も働かねば。。。と母はじっと手を見るのでした(*_*)。営業S